スポンサーサイト


バトルカーニバルスプリング2012に向けて

先ずはジムチャレカップです。
今の自分の実力じゃ難しいけど、出来るだけ頑張って免除券を取りに行きます。今、予定を考えています。


今月の勝率は現在33戦20勝13敗と6割に収束し、殆ど入賞は出来ず仕舞い。自分の使いたいデッキを使いたいがために負けてしまう時もありました。
流石に来月再来月はそれなりのデッキで上を目指さないといけませんね。


ジムチャレカップの参加予定は聞かれたら答えるかもしれませんが一応伏せておきます。
免除券は一応5枚欲しいです。
ワールドチャレンジトーナメントは見た感じ周りは仙台には行かないみたいなんで敢えて行ってみたいです。
流石に某息女様方に白い目で見られるかもしれないと思っていますが><
もう流石に被り物で出たりはしません、多分。
横浜は尊敬している憧れの某方に、「またこちらにも遊びに来てください」と
お言葉を頂いたので、出来れば行きたい。
カーニバル終わったらポケカ触る頻度は減らすつもりなのでこの2ヶ月はたとえどんな結果に終わろうともというと嘘ですが、出来る限り楽しみたいと思います。
目標はというと無謀ながらも優勝を取りたいですが、予選通過のベスト16に絶対入りたいです。例え誰に何を言われようと本番何があるか分からないし前向きにやらないと損だなと思う。

というか去年のカーニバルの入賞に知り合いあるいは顔を合わせる人が多すぎる(笑)

1位4人 2位1人 3位2人とか…

まあ俺の知り合い入賞したんだぜすごいだろーとか言いたいのではなく、この1年でポケカを通して交流の輪が出来ていったんだなと…
察していたけど愛媛に行った時に参加していたコも3位だったみたい、入賞は本当に憧れてしまいます。


来月にあるサザンドラ・ガブリアスカップもチャレンジ広場みたいな雰囲気になりそうな気がするので、こちらの方も久々に楽しみたいです。
ホワイトボードに名前を載せるのが夢(w

長々と書きましたが、気持ちは伝わればなと(笑)

余談ですがもし仮に殿堂のジムチャレカップで優勝したらその免除券がBWで使えるかどうかが1番の疑問です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

