買い足し、とか…

レックウザEXSRが欲しかったのと、通常レックウザEXをもう少し集めたかったので、リューノブレードを買い足し…
レジスチルもまだそんなに持ってないし別に当たってもいいかなって

引けたのはホウオウEXSR・レジスチルEXSR。

なぜかホウオウのSRはよく引く気がするのに、レックウザは未だ箱以外から引きません。ホウオウのSRもう5枚目…レジスチルはトレードで出したから返って来たという事で良いかなと!
リューズブラストも少し買いましたが、こちらは何も引きません、こっちはシングルでいいかな、もう

夜はカードボックス高槻に行ってきました。
開始が6時だからかもしれないけど、参加は2名でマッチ制で○○で優勝
取り敢えず対戦できただけでも満足です。

プロモパックとヘイルブリザードのパックを頂きました。
初めてのデントとキラエネ2枚、キュレムEXが出たのでなかなかの引き
でした。

流石にレポにするほどの内容ではないので省略しますが、使ったのは最近触っているDTXで、相手はガブチルでした。どちらかというと事故ったからきつかったです。


駅前で、参加費は無料で4月からは7時開始にして下さるし要望も随時受け付けるとの事だし、もう少し賑わってくれたらなぁ。電車を乗り間違える人が増える? 学校の時間割次第ですが今年はこちらにお世話になる可能性アリです。(←ここ重要)


あと関係ないですが前の日記を最新日記にしたいので出来れば更新したく
なかった。笑 基本備忘録なんだけどさぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する