スポンサーサイト


’12 4/8 サザンドラ・ガブリアスカップinイトーヨーカドー甲子園

サザガブカップ1

サザガブカップ2

サザガブカップ3



久々にいろいろな人と対戦したく思い参加しました。
こういった公式イベントはBW3の発売記念大会以来だったので、本当に久々でした。月1でやってくれたらいいのに…

10時に着く予定だったんですが、寝坊して着いたのが10時半前でした。
オープンリーグは1時半からだったんですが、小学生以下のリーグの見学兼交流が目的だったんでそれほど気にしなかったんですが(笑)
着いてから軽くパックを買うと、ミュウEXSR。今弾は引きがなかなかいいです。

午前は観戦したり、わしくんグループやENDさんが来てたので談笑したりして、楽しい時間を過ごせました。
もちろんチルタリスとフワライドも受け取りましたよ?

見た感じ小学生以下はシンボラーが上位卓に多く見られたのが印象的でした。
ハーフでEX環境だとやっぱり刺さるよね~と納得。
午前は1位は17連勝のトルネEXシンボラー、2位は12連勝のゼクビール、3位は9連勝の???でした。


午後になってからはオープンリーグに参加しました。

使ったデッキは、シビビ・バレットです。

チャレンジステージ ○○○
プレミアステージ ○○○○

のプレミア4連勝で、3位に入賞する事ができました。
プレミアに上がるのが遅れた上対戦相手待ちの時間が多く、時間切れ30秒前くらいに最後の対戦が終わったから、本当にギリギリ(笑)
DM2とガブチルによく当たりました。それとシビシラス単スタートや事故が本当に多かったので怖かった(笑)
今日はバッフロンが大活躍しました、強かったです。

16時半の時点で、

7連勝 1人
4連勝 2人
3連勝 2人

で、結局そのまま終わって同率の人とじゃんけんをして負けました。
でも入賞できるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
ホワイトボードに名前を載せるという夢も叶ったし(笑)


お付き合いして頂いた皆さん、対戦してくださった方々はありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 公式イベント - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

