スポンサーサイト


まあこんな日もあるだろう、と思うのが正解

朝は京都ホビステ行こうか迷った末ポケセンオーサカのドラガブカップを見学することに。小学生以下だけど。
取り敢えず行ってみて開店10分で参加締め切りとか、酷だなぁと。
見てても全然面白くなかった、というか見えなかったし…
知り合いの親御さんが来てて喋ってたのとフワチル回収できたのがまだ救いかな
あとB2W2予約しました。BWの方は遅れて特典貰えなかったから取り敢えずOK

ただ真剣に京都ホビステ行っておけばよかったと後悔しました。
ポケセンの運営も大概だったんですけどね…
元々京都ホビステ行けるのが時間的にギリギリで直前まですごく迷った。

昼くらいになったらその場を後にしてあさだのジムチャレカップに参加。
殿堂で結果から言うと2勝2敗の4位
運が悪かったとしか言いようがない

使ったのはUMAで準決勝がダークライホウオウでユクシー2落ち+事故+EX確1できずで詰み
3決がこれも各1できず+トルEXで詰み
真剣にバカバカしくなった
デッキの性質上仕方ないけどここまで運が悪いとは思わなんだ…
プロモからベルが引けたのが唯一の救い。

終わってからのリューズブラストのブードラは1勝3敗でビリ。
周りより要領を掴むのが遅いという現実を突き付けられる残念な結果でした。
まあ自分の性格課題が若干見えたのでそこだけはポジティブに。
敗因一応書くとプレミ2回と先2から6点連打orコインゲー><

終わってからは本日BW以降回してないなってことでフリーしてました。
こちらもエネを数ターン引けないとかいう残念な結果で、おまけに帰る予定の時刻を若干過ぎてしまう始末。
当然帰ってきてからはry~。


まあ流石に折角遊びに行っておいてこれ以上暗い話はやめましょうか、寝たらきっと忘れる、きっと。
今日は以上です。
スポンサーサイト

テーマ : ジム☆チャレンジ - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

