スポンサーサイト


寝たら忘れる

気難しいのか単純なのかよく分からない感じですね。
寝て忘れるならまだ幸せな方です、自分は。


パスの方は来週が最後なので、諦めずに最後まで取りに行きたいです。
それと関係ないけど今日黒レックもらいに行くとか(笑)
下手したら逃してたから危なかったな…不思議なカード溜まり過ぎわろえn


(今更ながら)ジムチャレのレポはポケカ一色になるのでそれ以外の日記では話題をちょっと広げてみます。

・ポケモン(アニメ)

日記には書けてないものの、一応ベストウィッシュシリーズは全部見てます。
ドンナマイトは微妙としか…
ケニヤンのアクセントを間違えるのもドンジョージの口癖も飽きた、くどい(笑)
ハハコモリは今後期待しています。

まあ一番気がかりなのはOPが変わらないことなんですが…

・ポケモン(ゲーム)

B2W2の情報が公開されてきましたが、かなり楽しみです><
今の時点でワクワクしてます^^*
下手なマイナーチェンジよりも設定が面白そうで期待。
個人的にはブラックキュレムの方が好き、色合いがかっこいい!
ポケセンで両方予約してホワイトの方から進めま~す

・その他

映画…メロエッタかわいい!一目惚れ。ケルディオ…
遠征…できるかな??
日常…忙しい…後はもう少し節約を(反省


最近は少しずつですが落ち込むだけでなく若干の前向きさは取り戻してはきた感じです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

