スポンサーサイト


’12 5/3 バトルカーニバル仙台大会 前編(出発編)

行きたかったので行ってきました。
DNにも書きましたがこちらがメインってことで。

行く前はお腹が痛くてやばかった><

時間の都合上、
新幹線で東京まで
夜行で池袋から仙台まで行く事にしました。

行きの新幹線では喫煙席を頼んでしまって、案の定隣の中年?の男性がすぱすぱと…
(タバコは超苦手なんです)
やらかしたかなーと思いつつヒマなので1人回しをしていました(笑)
ただ1人回しをしている最中に隣の人がポケモンを知っていてまさかのポケモン談義に花が咲くとか(www
大会も頑張って下さい、とか言われたし改めてポケカやってて良かったと思えた(笑)

ちなみに当日使う予定のデッキは2時間ほど回しましたが、事故とシビビラインの醜いサイド落ちがなければだいたいいけそうな感触でした。
気になる点があったので1枚だけ差し替えました。
ちなみに回していて妙な自信だけはありました。

10時過ぎに池袋に着いてからはひどい雨の中バスの時間までどこで食べようか迷うも、いつもお世話になっているとある人の日記で、「ガスト」という単語を何回か目にしていたので、ガストに決定(待て

時間や食費的にいつも選ぶ牛丼やラーメンなんかはちょっと今回はお腹的には控えたかったので、実際正解でした。
「チーズ」ハンバーグを頼んでしまったことを除いて。笑

時間が微妙でしたが、店の近くがまさかのバスの集合場所だったので、迷わず着けました。これはラッキー。

雨の中慌ててタオルを落としてしまった事を除けば出発に関してはいい感じ!

ちなみにバスは以前乗ったものより席が狭く4時間しか寝れてないです、本当に最低限ですね。笑
当日特に困ることはなかったのは良かったんですが…

後半に続く
スポンサーサイト

テーマ : 公式イベント - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

