スポンサーサイト


’12 5/3 バトルカーニバル仙台大会 番外編(アフター)

終わってからは軽くご挨拶して解散…の流れにはなかなかなれずぐだぐだと会場に残っていると、皆さん食事に行かれるようで思い切って便乗させて貰うことに。
折角の仙台なので、バツローグ親子さんとまなパパ親娘さんと牛タンを食べに行きました。
(皆様、ありがとうございました)

いい記念になりましたし美味しかったしで本当に良かったです。
あとは、皆さん親子円満なんだな~と思いました、切実に。
途中でポケセントーホクに行こうかというお話になり、雨の中少し歩いて行けました。(ここも遠征の醍醐味でしょう。笑)

トーホク限定のギャラドスファイルもしっかり貰ってきましたよ☆+゜
(3000円以上のお買い上げ…)

値段調整で買った2パックからはレックウザEXSRが出てテンションが上がったりもしました
というか今回SRめっちゃ引いてる気がする…



その後は解散して大阪に戻りました。楽しい思い出になりました。


今回のエンセー、特にタクシュウ家のみなさん、ずさママ親娘さんとバツローグ親子さんとまなパパさんにはお世話になり、ありがとうございました。
いろいろお話を聞いて頂いたりもして嬉しかったです。

余談ですが被り物の件を出された時は焦ったw
リアルな話をすると一部の人から顰蹙を買うから控えたんですが・・
流石に空気は読まないとねーってことで・・


それにしても仙台まで行って予選落ちとか、しかもあんな失態を晒すとか
関西の知り合いには絶対笑われるだろうなぁ。
今後店舗に顔出さないまであるw

ベスト20(笑)という名の予選落ちw


はっきり言って1位以外価値なんてないのかもしれないけどさ…
でも自分に対する評価はささやかながらも期待できる何かが欲しかったんです
スポンサーサイト

テーマ : 公式イベント - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

