スポンサーサイト


’12 5/12 バトルカーニバル横浜大会 1日目

何とか参加できました。

・1日目

朝は5時半過ぎ着。
当然こんな時間には朝ご飯を食べるところなんて殆ど空いていないので、会場前のコンビニで調達しようと考え6時過ぎみなとみらい着。
会場の近くにコンビニくらいあるだろうと思いましたが、近くには7時開店のデイリーしかなく、駅まで引き返して反対側のセブンに行っていました(汗
コンディション整えて7時前会場着、混んでるかとは思ってたけどそれなりには早かった。
前後に知っている人がいなくてヒマになるのは遠征時の悩みだな〜と・・
一部の方に挨拶しつつ会場に開場(w

Oリーグに参加しました。
使用デッキはミュウ・ドサイ・クラゲで。
正直(お互い)諦めが着くというのがピッタリだと思った!(ww

1周目で当たった相手全員に対してアグノムが刺さってストレートでプレミアへw
1戦目はミラーで1キル。2戦目はアチャマスさんに1ターン目からハマナと超エネ切られて何もできず負け〜〜〜
メンテを切らなかったのはミスだなぁと思った。(自分が
並びなおすもその後は全部1没という・・
並んだ時間は40分くらいとスムーズでした。

○○○ ○× アチャマスさんに負け
× M寺さんに負け
× ミラーで引きが悪くて負け
× ディアG立って投了
× haruさんに負け

プレミア2没、予選落ち

とまあ散々な結果だったんですが、当たった人が好意的な方々で良かったです。
正直本番は2日目だったので、気軽に楽しめました。
M寺さんはいい人でした。
haruさんと当たった時はびっくりしました(スコアシートで特定・・
これだけ人数いる中当たるとかw
(一応念は押しておきました。笑)


関西からのジュニア、シニアの顔見知りな方も何人か来ていました。
かっちょくんにこんな所で会うとか意外だったり、他にもジョーシンとか北大路で会ったことがある人も来てたかな。
予想はしてたけどたねぼーぱぱさんも来てた。笑
川西で時々会うジュニアのSくんがAリーグプレミア8連勝でプレミア2位通過とか、しばのさんがOリーグで3位入賞とか、いいものを見れたなと思いました。おめでとうございます。

クライマックスステージの合間に勝ち抜きバトルにも参加しました。

勝ち抜き、使用デッキ同じ

○○○

仙台の忘れ物は無事取れました〜
ミッションコンプリート。笑

終わってからはkaitomamaさんの、優勝祝賀会という名の食事会に参加しました。
お誘い頂きありがとうございました。当日はイナバさんにリクルートして頂きました。

優勝前提で企画するところがいいよなぁ、と思いました。自分もこれくらいポジティブにいかないとなぁと・・
ご飯食べたりフリーで圧敗したり、じゃんけん大会で圧敗したり、シニア狩人とマスター狩人が隣に並ぶというレアな光景(あれは狙ったとしかw)にちょっと笑ったり、親子の仲にちょっとしんみりときたり、その他いろいろしていました。
その後は疲れていたので次の日に備えて休みました。


2日目に続く
スポンサーサイト

テーマ : 公式イベント - ジャンル : その他

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

