スポンサーサイト


がっこー

今日は春学期授業最後の日でした。

1限の英語が提出物とアンケートだけで終わったw
20分(笑)

ちなみに2限は空けていたので3限の1時半まで授業ありません。
空き時間4時間とかww

こんな田舎で何をやれと((
あとリア充爆発しろw

しかも自主勉強道具忘れたから(´・ω・`)ショボーンでした

微積ちょっとやってたけど、計算しょうもないところで詰まり過ぎて止めたw

3限と4限は全くもって…だった(省略

4限は最高に気持ちよく寝れた

帰り雨凄すぎて爆発した\(^o^)/


明日休みで明後日から期末試験…
何ていうかどうしたらいいかさっぱり
勉強する気はわいたりわかなかったり
嫌いな教科や単位無理そうな科目は見るだけで嫌
というよりこんなことやってていいのかと思う


あと最近なぜか英語苦手なのに無性に勉強したい衝動に駆られる。
どうしてだろう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

